彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています
ファッションアプリPARTEも
DL&フォローして下さいね


こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずはpurple×whiteリンクコーデ

tops: pierrot
skirt: blancbasque
shoes: randa
bag: beaure
pierce: rhythm

トップスはこちら
気に入りすぎて色違い4枚所持してますw
Pierrot(a1711-011679) 1156円


インナーはこちら
👉ブライラズ
スカートはこちら
SALEで30%offですよ✨ 




毎日暑くてつらいですねー😢
ご飯の準備も大変なぐらいだけど、子ども達のためにもしっかり作るように心掛けてます💦

しかし最近のベビーフードってすごいですね😲✨
Mi+(ミタス) っていうベビーフードを使ってみたんですが、美味しいお野菜のピューレやお出汁が小さなパウチに入っていてとっても使いやすいんです✨

【Mi+(ミタス)とは···】
👉日本の四季に合わせて、極力農薬を使用しない契約農家の旬な青果を使用🥕🥦
👉家食を想定して、最後の一手間を加えれば完成するレシピを同封🍳
👉添加物・保存料・調味料不使用で安心安全👑

インスタアカウントも、
離乳食作りの参考になりますよ!

今日のお昼は、
🍴野菜だし+鶏肉とコーンのリゾット
(鶏肉と冷凍コーン、ご飯を野菜だしで煮る)
🍴枝豆のピューレ+牛乳のスープ
(混ぜてチンして、解凍した冷凍枝豆を入れる)
🍴もものすけかぶのピューレ+ヨーグルト
(混ぜて、缶のフルーツを添える)
にしてみました。
調味料は入れてないけど充分味があって美味しい✨
息子用のリゾットにはとろけるチーズをかけてあげました!

娘は美味しいとほっぺをパチパチ叩くんですが、たくさん叩いてた~😋💕

珍しいお野菜も扱ってるので、いつもの離乳食や大人のご飯にプラスするのもオススメです✨
栄養もしっかり摂れて、ご飯作りも楽になりますよ♪



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri