彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています




こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日のコーデ

tops:pierrot 
bag:barnyardstorm 
shoes: outlet shoes 
pants: 神戸レタス


楽天お買い物マラソン中ですねー✨


トップスはこちら
色違いで4枚ぐらい持ってます😂
Pierrot(a1711-011679) 1156円


インナーはブラキャミを着ています!
暑い日はインナーを重ねたくないので···
しかも盛れる✨笑


ドットパンツは神戸レタスのもので、去年からはいてます
KOBE LETTUCE(M1777) 1790円

靴は息子とお揃いで💕
アウトレットシューズの親子で履けるスポサン


#恐竜どうぶつ園 へ、今年も行ってきました

全国各地で、リアルな恐竜のパペットを使ったショーが開催されています♪

ティラノサウルスはもちろん、今年はフクイラプトルも出演✨

選ばれると舞台にあげてもらえて恐竜と触れ合えるのですが、今年はなんと息子もあがっちゃいました😁✨良かったね!

上がれなくても、終演後はロビーで、恐竜の赤ちゃんパペットに触れますよ✨
本物みたいで娘もドキドキ💕


開演前に、公式グッズの紹介動画が流れているのですが、今回息子がそちらのモデルをやらせて頂きました😂✨
スタッフの皆さま本当にありがとうございました!!

ちなみに息子のオススメは映像でも出ている恐竜の卵。
もちろん買いました···😂w
水に1日つけると殻が割れて、恐竜が出てきます!

Tシャツやぬいぐるみも可愛かったです!!
行かれる方はぜひグッズもチェックしてみてください💕


恐竜好きな子をもつパパママの皆様、夏休みにおすすめですよー!



それでは☆

joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri