彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています




こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日のコーデ

one-piece: titivate 
pants: ubasic
bag: kalie.
shoes: outlet shoes 

楽天お買い物マラソンが4日から始まってますね✨


こちら、ほとんど楽天で揃えられるコーデです🤣🤣🤣


ワンピースはtitivate 
👉クルーネックAラインワンピース
ピンクよりのパープルかな?
色がとってもキレイ!
キャミワンピタイプのインナーも付いてるのがありがたい。
前を開けてジレ風に着るのも可愛いみたい♪


👉UBASIC(P31SH030) 1980円
プリーツパンツのホワイト
こちらホワイトはかなり透け感アリ💦
ワンピとの重ね着用にしようかなと思ってます。


バッグはこちら
👉kalie. のお財布ポーチ

グレージュの色がすごーく好み。
容量は少な目なので中身が軽いときに笑


サンダルは、
👉アウトレットシューズのワンストラップサンダル

相変わらず履きやすくてヘビロテ。
フラットシューズなのに、それだけで履きやすいのに、つま先のほうはクッション性があってますます履きやすい。
とにかく履きやすい。笑

これ、リンクできる、
子供用もあるんですってよ···!!

しかも、12日の9:59まで
対象商品をペアで買うと500円OFFだそう!

ぜひチェックしてみてくださいね✨




お昼寝中の娘😪💤💤
使ってるスワドルは、
ハワイ生まれのブランド、ココムーンのもの。
ハワイにちなんだ可愛い柄がたくさんあります🏝️

見た目の可愛いさはもちろん
通気性も良くムレにくいから、授乳ケープとかベビーカーカバーとかにもおすすめ✨
何といっても手触りがなめらか💕
娘も、家の中で持ち歩いちゃうぐらい気に入ってるみたいです😍

二子玉の蔦屋家電2階にあるBOOKあそびにて、7/7までポップアップSHOPが開催中だそう。
実際に可愛いベビーアイテムを見られるチャンスなのでぜひ👶💕
パッケージも可愛いから、ギフトにもオススメですよ!




それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri