彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています


こんにちは
joueriの佐藤エリです

tops:TONAL
skirt:blancbasque
shoes: ピコリノス



靴はスペインの人気ブランド、pikolinosのもの。
足にフィットする感じがとっても良くて、すごく履きやすい!
環境に配慮したもの作りを行っているそうで、ますます気になるブランドです💕
インスタアカウントはコチラ

昨日は気になっていた

お友達が朝から並んでくれました😂
前に500人ぐらいいたっぽい😭

表参道や原宿から近い、
バツアートギャラリーで開催されています

CMで使われているドレスや

アート作品

フレグランスなど

無料とは思えない展示内容です

可愛いカフェも併設

お花とピンク色で埋め尽くされた世界です

コスメも試して買えるみたい!

あまりの激混み具合に、カフェ利用はあきらめ😂

写真を撮れるスポットが何ヵ所かあります
みんなでモノトーンリンクコーデ💕

娘は黒ワンピでおしゃれしてみたよ

数量限定で、トートやコスメサンプルもいただけます✨



16日までなのでぜひ!
  

それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri