彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています


こんにちは
joueriの佐藤エリです


redリンクコーデ

one-piece: titivate
bag: ミューズコー
shoes: randa

先日のコーデ
娘のワンピと色を合わせてみたよ💕

真っ赤なワンピはtitivate 
落ち着いた赤だから意外と着やすかった✨


バッグは
こちらはミューズコーでお得にGETできましたよー✨
手作りのタッセルをつけてみたよ

サンダルはAde Vivre
これ、紐?みたいな部分がアイボリーっぽい色なので、
かごバッグとかナチュラルな色の小物に良く合います。
フィットして履きやすい😊

ノースリーブは肌寒いかな?と心配になったので、念のためストールも。
Boodyの、

竹を使用したレーヨン100%で、肌触りがとっても良い!
さらっとして熱がこもりにくいので、これからの季節に重宝しそう✨



この日は友達親子と六本木ヒルズへ
【GREE メディア インフルエンサーmeet up】に参加してきました

GREEといえば、
インテリア系のLIMIAや
コスメ系のARINE
料理系のmoguna 
などのコンテンツを利用したことがある人もいるのでは?

今回のイベントでは
ポールジョーのコスメを使ったメイクセミナーやコジマジックさんの収納術を聞くコーナーも✨

協賛企業の素敵で便利なアイテムもたくさんご紹介頂けて楽しいイベントでした😋

中でも気になったものを···

大塚製薬の「ジェルブレ」
食物繊維シリーズや砂糖不使用シリーズなど、自分のカラダや気分で選べるのが嬉しいビスケット。
なにより味も美味しくて、朝食やおやつ、パーティーにもぴったり。

ポール&ジョーの猫リップ
これ可愛い💕プレゼントでもらったら嬉しいよね!
UVカットのリップが気になる! 


遠藤製餡のあずき美人茶
あずきラバーの私は以前から飲んでます。
今回はカロリーゼロの水羊羹とわらび餅が!
これなら朝昼晩毎食後に食べたい。笑

フランツ株式会社の神戸苺トリュフ
間違いない美味しさ!
ホワイトチョコの甘味と苺の酸味のバランスが良いですよね。
息子に隠れて食べました😇

ダイヤコーポレーションの洗濯ネット
パンダとくまちゃん!

パンダをGET
息子が枕を入れて抱き枕にしてました😂
楽天でも買えるみたい!


娘はかなり歩くようになってきました
ワンピはお友達からのプレゼント。かわいー💕

それでは✨

joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri