彫金アクセサリー作家の
佐藤エリです
4歳boy、1歳girlのママです
親子リンクコーデや
子育ての日常を主に綴っています




こんばんは
joueriの佐藤エリです

先日の
offwhite×khakigreenリンクコーデ

tops: titivate
pants edist
bag: daiso
shoes: outletshoes
👦
tops: coucoumanon

トップスはtitivateの
フレンチスリーブペプラムブラウス
Mサイズです

この形はとってもはきやすくてお気に入り。

この日はGWで
パパ不在だったため息子と娘を連れて
四谷三丁目の消防博物館

こちらは四谷三丁目駅直結、四谷消防署の併設の博物館になっていて、なんと入場無料!

前から存在は知っていたのですがなかなか行く機会がなく、思い立って行ってみました😊

入場するとすぐに大きな消防車が迎えてくれますよ!

昔の、ベンツの消防車も。
なんだかおしゃれ~💕
古い消防車が何台か展示してあります

ファイアーくんと写真が撮れますw

5階のテラスに出ると
館内に展示されている、こちらと同様のヘリに乗る事ができます

操縦席に座ってみました

娘が息子の運転(してないけど)を見守ってます

消防士の服にも着替えてみました

着せられてる感半端ないですが···笑

フォトスポットになっています!

運転席は憧れるよね😊

火事などを含めた災害について考えるコーナーや
体験型のブースなどもあります
結構広いので回るのが大変なぐらい😅

10階では飲食が出来るようなので
お弁当を持ってく人もいるみたいですよ!

息子は新幹線派で
消防車にはあんまり興味はないかな?と思ってたのですが
思いの外楽しんでくれたみたいなので良かったです

消防車好きな子のパパママにはぜひオススメしたいです!

それでは✨

joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri