こんばんは
joueri の佐藤エリです

桜も見納めですねー
今年はたくさんお花見出来ましたよ
こちらは飯田橋

beige×whiteリンクコーデ

お気に入りの帽子はこちら
UBASIC(A75WS015) 2997円
ハットだと自転車乗ってて飛んでしまうので、
こーいうタイプが良いんです

みんなともリンクコーデ💕
男の子ママ。
男子たちは青鬼ごっこしてました



今年は中目黒の桜も初めて見てきました
ストールレストランでシャンパン飲んだよ😋
ニコラ·フィアット、桜柄のボトルが可愛い


この日もベージュコーデ。
ここで元AKBのこじはるちゃんも写真撮ってた😂

リエディのリネン混のパンツはとってもお気に入り!!
楽天お買い物マラソン中だからお買い得😋

なんだかんだで5杯のんだ···😋笑

桜まつりでどこも混んでるかと思いきや
中目黒駅前のマルコヴィッチにすんなり入れました
ガトーショコラをオーダー。

ここからも桜がキレイに見えました~🌸

子なしだったのでのんびり桜を見れました😍


たまにはお一人様のリフレッシュ時間も大切だなぁ😌
子育てに色々と悩むこともあるし
息子は年中さんに上がり、サッカーも始めるので
最近はこちらの本を読んでみました
子どもの成長って、親次第ですよね。。。


こちらは先日の世界一受けたい授業の番組内でも紹介されていました!

どちらも、
子どもへの接し方、親としての自分の振る舞いを考えさせられる1冊です
今後、何度もお世話になる本になること間違いなし😂✨


それでは☆



joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri