こんばんは
joueri の佐藤エリです

まずは今日の
khakigreen×ivory×beigeコーデ

knit: ciaopanictypy
skirt: uniqlo
shoes: outletshoes
bag:kalie 
バッグと靴は柔らかいベージュで春らしく。
今日はランチに行ってきました😋

バッグはkalie.
ペットボトルやカメラもしっかり入るので、すっごく便利。

靴はアウトレットシューズのもの。
控えめなスタッズが可愛いんです
11日まで楽天スーパーセール中なので
どちらも、GETするなら今がお得ですね💕



ちなみに、ニットはチャオパニックティピーのもの。
昨年CIAOPANIC TYPYで大好評だったコットン100%のニットをさらに改良した新作なんです!
絶妙な色合いが好き😍

洗濯機でのお洗濯も可能◎
カーディガンとプルオーバーがありますよ!

昨日はそんなチャオパニックティピーの春夏展示会へ。

オリジナル、インポート、
コラボアイテムを中心に、
家族でリンクコーデを楽しめるおそろいアイテムがたくさんありました💕

ドストライクなベージュコーデ。

セットアップやワンピが豊富!!

カラーリンクが楽しめそうなアイテムも。

メンズもありますよ♪

大人顔負けのキッズアイテムも。
このかごバッグ私も欲しい🤣

ゆる感がかわいいトーマスコラボ。

浴衣や甚平も···

もちろん親子で着られます!!!
このベージュ×水玉可愛いっ

一番気になったのがスイムウエア!
気恥ずかしくならない、外に着ていけそうな可愛さの水着がたくさんありましたよ

このバッグも可愛かったな···
うっすらレオパード柄にきゅん

やはりクリアアイテムもはずせませんね

可愛いもの盛りだくさんの展示会でした。

ちなみに、わたしは新静岡店の可愛いスタッフさんが着ていたこちらのワッフルワンピをオーダー
色はベージュ。
ベルトでブラウジングしても◎
パンツ、レギンス、スカート合わせも出来ちゃうし、前後で着られるんです!
あぁ早く着たい😂
他にも、店頭での発売が待ち遠しいアイテムがたくさんありましたよ!

CIAOPANIC TYPY公式サイトはコチラ
ぜひチェックしてみてくださいね😘


それでは!




joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri