こんばんは
joueri の佐藤エリです

昨日は家族でアウトレットへ

olive green×grayリンクコーデ 

ワンピは思ったより丈が短かったな😂
次はスカート重ねます!

アウトレットシューズのムートンブーツはあったかいですよー!!
これで地元に帰りたかった···
履き口を折り返してボアを見せてます。
パパと息子はPコート×カーゴパンツでリンクコーデでしたよ
お揃いのリュックはハイシェラのもの。
機能的だしスポーティー過ぎないデザインなので普段使いしやすいです!


最近、娘が活発に&重くなってきたので
家族でお出掛けの時は旦那さんに抱っこをお願いすることも。
抱っこしたり下ろしたりを頻繁にするならスリングが便利かなぁと思い、こちらをGETしてみました

私が選んだのはスマイルスリング ライトの
ラベンダーです
可愛い色~😍
娘もご機嫌!!
ライトの方がクラシックより40g軽いのと、
通気性のよい素材を使っているとのことでライトにしました

私は簡易的なスリングしか持っていなかったので、こちらはしっかりしてる!というのが第一印象。
ちなみにこの上からコートも着られました!

スリングはたて抱きがしづらいと思ってましたが、こちらは背中側にあるストラップの調節によって、たて抱きもよこ抱きもしやすくなってます◎

たてからよこに赤ちゃんの姿勢をすぐ変えられるので、抱っこしながらの授乳もしやすいですね!

専用ポーチ付きで持ち運びもコンパクト。
個人的な意見としては、ベビーカー移動の時にこちらのスリングを持っておくと便利そうです♪

スリング派の方はぜひチェックしてみて下さいね💕
新生児から使えます!

コチラから買えますよ♪

👉ブランバスクの初売り!

お得に買えるのでこちらも要チェックです!


それでは☆





joueri shop 

http://joueri.theshop.jp


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri