こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずは親子コーデ。
ivory×grageリンクコーデ

knit: etrebloom
bag:H&M 
shoes: RANDA
ニュアンスカラーでまとめてみました
汚れは気にしないタイプです。笑


絶妙なカラーがお気に入りのニットワンピは
こちらのもの。
重くないし暖かくて、最近こればかり。

ニットなど、重ね着して着膨れが気になるときはこちらのインナーを着ています!


いやーこれめっちゃ盛れます。笑
盛れ過ぎて着用画像載せられません( ;∀;)笑
Vネックのニットの時にもおすすめ。



最近、家族だけでなく周囲でも風邪をひいてる人が多いです💦


予防ってなかなか難しいんですが、うちでは加湿に気を遣ってますよ~!

最近GETしたのがこちら!
どちらも、超音波加湿器のタンクの水に直接入れるだけでOK。
ウイルス除菌対策をしてくれるんです!

こちらはお茶に含まれるカテキンをベースに作られているので安心、安全。
無香料なので気軽に使えます。
こちらは上の、お茶のちからにアロマの香りをプラスしたもの。
それでは☆