おはようございます
joueriの佐藤エリです

現在新浦安ニューコーストにて開催中の
ボーダレスマルシェに出展中です
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね

まずはこちら
black×lavender×whiteリンクコーデ
knit:  salus
tops: pierrot
pants: newlyme

👶
one-piece: 子供服bee
いつもならアイボリーとか選ぶけど、このラベンダー色が可愛くて😍

ストールも先日GETしたもの!
カシミア100%は肌触りが違います😂

このナチュラルカラーは
染めてない天然の色なんだって。
汚さないよう大切に使おう!
後ろ姿がきゃわ💕
バックリボンの破壊力。


こちらのトップスをワンピとして着てます
まだ娘には大きいので腕まくり。


この日は隣町の公園で絵本の読み聞かせイベントが開催されてたので行ってきました

公園には学生作品のオブジェが。

読み聞かせのあとはお買い物ごっこも!
かなり本格的でしたよ

のり巻きや牛乳やお菓子(全部紙とかで出来た手作り!)をお買い物。

牛乳パックにお絵かき
近所にたくさん公園があるのでありがたいな💕
こういうイベントも助かりますよね✨


それでは☆