こんばんは
joueriの佐藤エリです

まずはコーデから

denim×black×white リンクコーデ
jacket:gap 
tops: minelal
skirt: raziel

グリーンが鮮やかなこちらのバッグはHEMTEK ヘムテクのもの。
「ポケットショルダーワイド」です。
いま流行りのサコッシュ風に掛けてみましたよ♪


子供たちと出掛ける時、大きなバッグを持つ方も多いと思うんですが
それとは別に小さいポシェット的なバッグがあると、そこに鍵や財布を入れておけるのでガサゴソ探さず、スムーズに取り出せるんですよね!

こちらは薄くかさばらないのも嬉しい。
かといって、荷物を入れたいときは意外としっかり入るんです!
財布だけでなく手帳なども♪


ユニセックスなデザインなので、男性はもちろん
子どもが使っても可愛いですよね!
息子も気に入っていました♪

帆布なので素材的にもしっかりしているし
縫製もきちんとされています。
カラーオーダーも可能とのこと。

デザインや大きさも色々とあるので、用途にあわせてお気に入りを見つけるのが楽しそうです♪

バッグの説明書のようなもの。
こういう遊び心も好み♡

HEMTEKbucco&mark marketにて買えるのですが、サイトには他にも面白そうな商品があるのでぜひチェックしてみてくださいね!
プレゼントにも良さそうだな···♡

それでは☆


joueri shop 

http://joueri.theshop.jp/


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri