こんにちは
joueriの佐藤エリです

今夜20時頃、cherry pierceを WEB SHOPにアップします!
数量限定ですのでチェックお願い致します♡


先日は隅田川の花火大会でした!
私は手作り浴衣で。
渋めの紫陽花柄が気に入ってます
浴衣はほとんど真っ直ぐ縫いなので難しくはないんですが、縫うまでの工程が面倒なので作るのはおすすめはしません!笑

娘の甚平と色味を合わせたくて。
帯の結び方は、文庫結びをして
最後に帯の中に入れて隠す手先を、隠さずにペロンと出したままにするだけです。
簡単なのに大人っぽく見えておすすめです♪
  


話は変わって、先日の餡活♪
国分寺にあるだんごの輪島のお団子。
ボクサーの輪島功一さんのお団子屋さんなので、かなりの有名店です

だんご3兄弟を意識したと思われる、
だんご5本家族。笑
そしてファイト最中!

夕方買いに行ったので、もしかしたらちょっと固いかな?と思ったんですが、全然そんなことなかったー!!!!
お団子の柔らかさにびっくり!!
のり、あん×きなこ、こしあん、ごまみたらし、みたらし。
1本80円なら絶対また買いに行く···!!

ファイト最中は130円。


香ばしい最中にはしっかりと甘いつぶあんが詰まってます。
お茶と一緒に楽しみたい最中です

おいしさ
★★★★★☆
珍しさ
★★★☆☆
また食べたい
★★★★★


それでは♪