こんばんは
joueriの佐藤エリです
まずは昨日のコーデから。


brown×blackリンクコーデ

one-piece&pants: blancbasque
shoes: outletshoes
ワンピとパンツはもう10年近く着ているかもしれないです笑
カシュクールタイプのトップスに
ユニクロのカップつきベアトップ
この組み合わせだとお出掛け先での授乳がすごく楽ですよ!

ネットみたいなバッグはコチラ

私のサンダルはこのアッシュグレー
ヒールの高さが適度なので歩きやすいです

息子のサンダルはこちら
お揃いで私も持ってます
アクセサリーはこちら
四角のフェイスが可愛いヘンリーロンドンの時計と
joueriの刻印バングルです

この日ははるかちゃん、ゆかちゃんと一緒に
ZARAの秋冬展示会へ 

ホワイト~ベージュ~オレンジ~テラコッタへのグラデーションが印象的。

グリーン系は私好みの色合い。
深めの色が秋らしい。
このロングワンピ可愛かったなー!!

ピンクは小物で取り入れるのも良いですよね

このブラウンのワンピもシンプルで良かった。
短めだけどタイツと合わせたらいける?

ボタン使いのブラウスもまだまだ続く模様
左のはボタン全部バラバラなのが◎

ロングコートも欲しいなぁ~
背が高いのでなかなかロングになりません

あまりチェック柄を好まない私ですが
手前のボディが着ているチェックのスカートは可愛いと思いました!

小物は、クリアバッグやべっこう柄アイテムなど。。。
クリアバッグもバッグインバッグをウールのポーチやファーポーチにすれば長く使えそう。

このサークルバッグもお洒落。
内側が巾着なので出し入れ楽そう。

リボンつきキャップは後ろ姿にきゅん
ゆかちゃん似合いすぎるな~

3人それぞれ好みの靴を。スタッズづかい気になる!

メンズはグレーのアイテムがたくさん
このブルゾン旦那に似合いそう。


会場にはお洒落なケータリングもありました。
むしろ来場してる方々がお洒落すぎました。。。


まだまだ暑いけど秋冬物も気になっちゃいますね♪

それでは!



 joueri shop