夜中にこんばんは
joueriの佐藤エリです

先日のWEB SHOPの再開から、オーダー 続々頂きありがとうございます( ;∀;)
ご入金の確認が取れているものから順にお作りさせて頂きます!


まずは昨日のコーデから

pink×white×grayリンクコーデ
tops:  fabia
pants : 神戸レタス
shoes: gap

息子
tops: globalwork

この娘の表情にきゅーん
息子はグミ持ってますw
FABIAの撥水シリーズのタックネックとろみブラウスは汗ジミが全く気になりません
ただそのぶん汗を吸わないので、インナーは吸水·吸湿性のあるものをおすすめします◎


今日は はるかちゃんと新宿ランチ。
待ち合わせしてびっくり!
皆でリンクコーデしてました
なんなら髪型も一緒w
私はグレーの小物合わせ、
はるかちゃんはブラウンの小物合わせでした
息子の悪そうな顔w

ランチは新宿ルミネエストの
野菜たっぷりのパエリアのランチセット。
ドリンク、ナチョス、サラダつき。
パエリアにはスープがついてて、途中でかけてリゾット風にも食べられます
1000円ちょっとなのでお得♪
息子には少し取り分けてあげました。

ポップな店内にはソファータイプの席があります。
ルミネエストだと今は4階に授乳室もあるので、子連れランチもしやすいですよね!



それでは☆