こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日はお友達と子連れで朝活!
最近はママ同士で、幼稚園へ送ったあとに集まってお茶したりお出かけすることを朝活って言うんです♪

まずはコーデからご紹介させて下さい

【white×darkgreen×black】

tops,pants: FABIA
shoes: randa
bag: kalie
pierce: joueri
トップスとパンツはアンバサダーを務めるFABIAのもの。
·
トップスはなんと撥水加工!
水や汗をはじくので、子供にジュースをこぼされたりしても汚れにくくて白でも安心!
ママにすっごくおすすめです。
よだれもついちゃうもんね。

同じシリーズでワンピやジャケット、パンツもありますよ♪
こちらはOLさんにおすすめ。
ワーママさんとか、最強の制服になるのでは?

バッグはkalie
見た目より入るのですっごく使えるし、なによりプチプラ!!

ピアスはjoueri
バングルはフリマで。

アレンジできるよう、キャッチにプラスチックのフープをつけています
フープは貴和製作所のもの。

こうすると、気分によって他のものに付け替えられてイメチェンできるので便利(*^^*)
以上本日のママコーデでした。

肝心の朝活は新宿にて。
NEWoManのディーンアンドデルーカでした
大きいチョコプレッツェルでこれだけでお腹いっぱい笑

新宿のルミネは、昔はなかったベビースペースが今はあるんですよね~。
ルミネ1のベビースペースには、こんなものも。

見てみると、子供服の取り扱い場所や子連れランチに向くお店情報まで載ってます!
今度はこれを活用して朝活したいな♪

それでは☆