こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日は可愛いお友達と久しぶりに子連れランチ!
まずはコーデからご紹介させて下さい

【pink×white×grayge】
one-piece :minelal
bag: beaure
shoes:randa

ワンピースはお気に入りブランド、minelalのもの。
袖のふさふさが可愛い!
前後長さが違うんですが、脇にガッツリとスリットが入ってるんです!
なのでロング丈でもめくりやすく、授乳もしやすいです

エルゴをすると、腰ベルトの所からトップスの裾が出てくるのがイヤで(ToT)
授乳中のコーデとしてワンピは敬遠されがちですが、そういうことはないので意外と好きなんです
ちなみにエルゴはADAPTのフォレストフレンズです
インサートなしで使えるのが嬉しい

バッグは昔から好きなブランド、Beaureの
グレージュの色が好きなのと、一枚革で軽くて持ちやすい所が良いです

ピアスはクリアとシルバーの組み合わせで作ってみました
大振りだけど、透明なので軽く見えて涼しげ

以上、本日のママコーデでした


ちなみに本日のランチ
飯田橋サクラテラスのアロハテーブルにて。
奥に広めのソファ席があるので子連れで利用しやすいです。
取り皿も用意して下さいます。
今日はモチコチキンプレートにしました
サクサクのチキンが美味しい!

娘も可愛いママ達に抱っこされて笑顔でした(*^^*)

それでは☆