こんにちは

joueri の佐藤エリです


産後ということで現在、ブランドお休み中ですが

そろそろ復帰を考えています!

製作に関してのんびりしていたので

モチベーションを上げるべくこちらの本を読んでいます


ファッションブランド「myu」オーナーの

岩科茜さんの本

「欲張りなほどぜんぶ叶う」


岩科さんは、インスタでも、myuの服を着ている人を見かけない日はないというくらい人気のブランドのオーナーさんです

私もイベントでお見掛けしたことがあるのですが、とっても可愛くて、パワーを感じる方でした(*^^*)

とっても活躍されてる方なので、どんなマインドやノウハウでここまでのブランドを作ってきたのかとっても興味があったんです!
歳もあまり違わないのにこの差はなんだろう?と。

内容書くとネタバレになってしまうので詳しく書きませんが、、、

想像できる事って実現できることだと私は思ってるんです。
今までやってきたことは全部そうやって実現してきました。
なりたい自分になる。

成功の方法は人それぞれだと思います。

真似しようとして自分が成功できるわけではない。


岩科さんも、本の中で「あなたが活躍する場所で、あなたなりの方法をアレンジできると本物の力になる」と仰ってました。


私も、これからまだまだやりたいことがたくさん!

この本を読んだのもひとつの出逢いだと思うので、自分の今後に生かせるよう読み込んでいこうと思います


ブランドやショップを運営している方、興味がある方にはぜひおすすめしたい一冊です!

読みたい!と思ったら

Amazon→コチラ

楽天ブック→コチラ


岩科茜さんのインスタグラムも

とってもお洒落なので参考にしています

ファッションが気になる方は→コチラ

お仕事アカウントは→コチラみたいです


いつか、岩科さんのセミナーも行ってみたいな^^


今日の手元は、刻印バングルと華奢な時計の組み合わせでした
そろそろアクセサリーの製作も始めたい!



それでは☆




joueri shop お休み中
http://joueri.theshop.jp/


joueri HP
http://www.joueri.com


joueri Instagram
http://instagram.com/joueri


private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/


ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx


Facebook 
https://m.facebook.com/joueri