夜中にこんばんは
joueriの佐藤エリです

今回は沖縄2日目について、
のんびり更新ですがお付き合いください。・(つд`。)・。

2日目は旦那が友人の結婚式に参列するため、
私と息子のおふたりさまdayでした

まずは朝からホテルのプール!
北谷のヒルトンには、3つのプールがあります
外に大人用の深めプール、
子供用の浅いプール、
室内プール、です
浅いプールには滑り台などもついてます
ホテルの係員さんが、ボール探しのアクティビティなどを開催してくれるので子供たちも楽しそうでした!

その後は着替えてアイスを食べに、
アメリカンビレッジにあるブルーシールへ

息子はベリーが乗ったフローズンヨーグルトみたいなものを。

海を見ながら、私は紫いもアイスやちんすこうの乗ったパフェを♥

その後は、サンセットビーチへ
砂浜の感触が楽しかったみたい♪

浅瀬に漬かって、最終的にはおむつ1枚になりました笑
砂浜で遊び疲れてしまった息子をホテルに担いで帰り、そのままお昼寝zzz

夕方には旦那が戻ってきたので、息子を起こしてまたアメリカンビレッジへ

この観覧車が乗りたかったんです!
キラキラの北谷が一望できます

夜の観覧車はこんな感じ。
その後は彩食酒宴 采でご飯を食べました
こちらは子連れ可の居酒屋でした♪
ラフテーや海ブドウ、ゴーヤーチャンプルーが美味しかった♥


2日目のコーデは
whiteリンクコーデ

all-in-one:Pui
bag:GRL 

オールインワンはこれまた珍しく花柄!
PuiのPOP UP SHOPで買ったものです♥
水着の上から着てもかわいー♥
バッグは探しに探したGRLのバケツカゴバッグ。わりといっぱい入ります。
息子の帽子はglobalwork、
服はじーじからのタイ土産です

3日目に続く···☆