こんばんは
joueriの佐藤エリです

久しぶりのブログ(^^;

6月末ですが行ってきました、沖縄♥
わたしは20年ぶり、
息子にとっては初めての飛行機でした
ご機嫌で荷物を持ちたがるw

羽田から那覇空港まで···
空港から美ら海水族館までバスで行こうと思ったのですが、丁度良い時間がなく。
オリックスレンタカーで車を借りて行きました
(ちなみに宿泊ホテルで乗り捨て。チャイルドシート無料でした)
那覇空港から美ら海水族館までは2時間以上掛かります

美ら海水族館といえばジンベイザメ♥
大きな水槽に大きなサメ

息子もかじりついて見てました!
来て良かったな~

なんと、読モ仲間のまゆこちゃんに会えちゃいました!!

外にあるサメのオブジェ。
息子は怖がって口に手を入れず。
助けようと頑張ってくれてます

美ら海水族館の後は宿泊地の北谷へ。
途中の伊芸ではぜんざいを買ってみました
沖縄のぜんざいは金時豆なんですねー!
小豆よりさっぱりしてるかも。


宿泊ホテルは、ヒルトン沖縄北谷リゾートでした
ヒルトンは初めてでしたがとっても素敵なホテル!快適な滞在でした。
息子はおもちゃをもらってましたよ

ホテル近くにはアメリカンビレッジやサンセットビーチがあるので、すぐ遊びに行けちゃいます

水族館からホテルに戻り、落ち着いた頃には晩ごはんの時間。

アメリカンビレッジで食べるかな~なんて思いきや、、、
サプライズで、ホテル内の「CORRENTE」のディナーが予約されていました!!
ホテル予約したのは私だったのでびっくり!!

テラス席でのディナーを楽しみました
コースは量が少なめのものを選んだそうですが、全然、お腹いっぱいでした笑
海外のお客様が多いので基本量が多いみたいです。
ケーキと共に、ネックレスのプレゼントが!
びっくりびっくり!

その後、夜のアメリカンビレッジをふらりとして···
というのも、翌日は旦那が友人の結婚式に参列するため、アロハシャツを調達しに!
夜のアメリカンビレッジもキラキラしていてキレイですよ~

この日は
fuchsia pink×blackリンクコーデ

one-piece:globalwork 
shoes:randa
bag:楽天のflourish
ワンピは沖縄で着たくてオーダーしたもの!
私にしては珍しい色で不安だったけど、着てみたらすっごく可愛くてお気に入り♥

クリアバッグは楽天でお安く買えました!
作りはそんなにちゃんとしてないけど、1、2シーズンだと思えば全然OKですね


2日目に続く···♥