こんばんは
joueriの佐藤エリです

昨日はとっても素敵な会にお呼ばれしてきました
参加されていたのは美しくて魅力のある女性ばかり···


どんな美女会かといいますと
ビューティープロデューサーの平野宏枝さんによる座談会♥

平野さんが手掛けた美容液「CERAPLE
開発への想いや成分、効果のお話、
ベースメイクのデモンストレーションなどを見せていただきました

こちらがCERAPLE。
世界初の天然成分である「天然ヒト型セラミド」を主成分とし、肌に必要な美容成分を贅沢に配合したラグジュアリーオイルセラムです
なんと、ananのベストコスメ大賞を受賞してます!

洗顔後、これ1本でブースター·美容液·化粧水の役割を。
肌の基礎力·免疫力をあげて大人のゆらぎ肌を解決してくれます

肌に乗せると、少量でもスーッと伸びて馴染みます。オイルセラムというからちょっとベタっとするかな?と思いきや、全然!!ヘタな乳液より軽いつけ心地···
年齢と共に気になってくる目もと、ほうれい線、小鼻などには重ね付けを。
すると、他の保湿クリームでも塗ったかな?と思うぐらいにしっとりとします
これ1本での効果とは思えないぐらい!
塗ったあとは肌本来の艶が引き出されるよう。
メイクの裏技として、この艶でハイライトの効果を作る宏枝さんのテクニックに驚きました!

使用感も香りも心地いいこのCERAPLE、
これから使ってみて効果を実感していきたいと思います

ビューティーライブラリーや全国のロンハーマンで取り扱われているそうなので、チェックしてみてくださいね

宏枝さんの本も頂いちゃいました♥
実はお会いするよりも前に宏枝さんの事を知っていたんです私。
Facebookに共通の友人がいて、アップされていた美しい女性が宏枝さんでした。←美女好きな私。

いつかこのキラキラした女性にお会いしてみたいな、と思っていたら、会えてしまうのがやはり私で···

まだ数度しかお目にかかっていないのですが、宏枝さんの魅力は空気感。
宏枝さんがいらっしゃるだけで周りの空気が明るくキラキラとして見えてしまうんです。
成功する女性というのはこういう輝きを持っているんですね。
またゆっくりお話できる機会がありますように···♥

CERAPLEの他、お土産に「たかくら新産業」さんの
アクアミルキーローションと
マヌカハニー+アズレンスプレー
を頂きました!

どちらもすごく気に入って使ってます。
こちらのローションにも天然ヒト型セラミドが入ってるんですよ!
パパにも子供にもおすすめ♥


とっても美味しいアフターヌーンティーを頂きました

こちらは新作だそう!
クロワッサンとワッフルが合わさったようなスイーツ。
メロンジュレをかけていただきます

 半分この子に食べられましたが。

参加されていた方々も本当に素敵な女性ばかりで、今からもうまたお会いしたいぐらい。
この度は素敵なお誘いを本当にありがとうございました。

宏枝さんの妹の絢子ちゃんと、
ご縁をくれたしほちゃんと♥