こんばんは
joueriの佐藤エリです

お気に入りコスメブランド、
DAZZ SHOP さまより
新作のアイシャドウが届きました♥
蓋が開いてるものから時計回りに、
【ORANGETTE 02】
【TERRA 08】
【FANTASIA 12】
【MOONWALKER 09】
【FLARE 06】


2017年の春夏は
「オーロラ’’Northern Lights’’」がテーマ

夜明けを迎える瞬間に奏でられる、
美しい’’光と色のシンフォニー’’
天空を彩る幻想的なオーロラをモチーフに
···しているとのこと☆

9色の新作のうち、4色と
お気に入りの1色をオーダーさせていただきました

今回は色を伝えたくて、一眼レフで撮ってみました
加工なしで肌がお見苦しいですが、ガチレポなのでご容赦ください!!!


まずは前回頂いてからリピートの【ORANGETTE 02】

この色が大好きすぎて、友達にもプレゼントしちゃうレベル♥

オレンジ寄りのブラウンなので、下まぶたに塗っても暗くならず、いい感じにデカ目になれます
マットなのでお仕事にも◎

黄み肌でピーチ·コーラル系のチークを使ってる方なら、これをシェーディングとして使うのもおすすめです!


【TERRA 08】

アイホールにはみ出すくらい幅広に乗せてみました
上のORANGETTEよりも濃いブラウン。
締まった印象になります


上がTERRA 08
下がORANGETTE 02
比べてみるとこんな感じ。
指で塗ると、保湿成分のしっとりした感じがよくわかります


【FANTASIA 12】

ゴールドラメ入りの薄いピンク。
肌馴染みが良く、ピンクなのに腫れぼったい感じになりません!
桜みたいに、一気に春らしい目元になれます

【MOONWALKER 09】

きらめくパールが濡れたような、透明感ある明るい目元に仕上げてくれます。
色はほとんどつかないので、マットなシャドウと混ぜて使っても良いですよね!
カラーレスメイクにも♥

【FLARE 06】
わたしのイチオシカラー

キラキラグリッターの華やかなオレンジ。
つけると、見た目ほど派手にならずに馴染んでくれます
ほんっとに可愛すぎる色!

お気に入りの2色で···


【ORANGETTE 02】を上まぶた、下まぶたに。
【FLARE 06】を上まぶたに重ね塗り。
マスカラもDAZZSHOP、ジニアスフォーシーズマスカラです

華やかなのに落ち着いた目元になります


DAZZSHOPさまのアイテムは薄型でコンパクトなのでポーチの中でもかさばらないのが良いんです♪


まだ寒い日が続くので、メイクから春に衣替えするのも良いですよね!
DAZZSHOPさまのInstagramではメイクプロセスも見られるのでとっても参考になりますよ
コチラからチェックしてみてください♥

それでは☆


2月25日、代々木八幡にてイベント出展します
ぜひお越しください
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/xxxjou-erixxx/entry-12241713004.html

joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri