こんにちは
joueriの佐藤エリです

昨日は読モ仲間のひとみちゃんに誘ってもらって展示会へ···

まずは
“LIMITED EDITION by KARL LAGERFELD”

西武渋谷にて行われたイベントに行ってきました

2016AWから、そごう·西武とのコラボレーションで展開されているコレクション。

「オリガミ」からインスパイアされた空間に、服や小物たちが揃います


シャネルなど、名だたるメゾンのコレクションを手掛けてきたカール·ラガーフェルドですが、ここで展開されているアイテムは結構お手頃なのが魅力的。
こちらのコレクションは本日2月17日から、そごう·西武の14店舗で展開されます!

こんなフォトブースも♥
それぞれみんなバッグを持たせていただいてます


折り重なったような模様が可愛いバッグ。


このフォトブースで写真を撮ってくれていたプロカメラマンは···なんと高校の後輩、深谷亘くんでした
思いがけない再会にびっくり嬉しい恥ずかしい!!
素敵な写真をありがとう♥


その後は移動して、ホテルエマノンへ


こちらでは、春からスタートする
【Lualla(リュアラ)】の展示会が。

西武・そごうと、Instagramで注目を集めるママのコラボレーションブランドなんです

「母であり、妻であり、ひとりの女性である。
そんな’’凛’’とした女性をより輝かせたいという想いから誕生」

シンプルなのに着やすく、さりげなくおしゃれなラインナップでした
こちらも2月17日より19日まで、予約受注が行われているのでチェックしてみてください!
コチラから飛べます♥





会場内もとっても素敵でした···
ひとみちゃんと♥




右は企画に携わっているえみちゃん♥
とってもお洒落でいつも参考にさせてもらっています!!
とっても可愛いスカートはZARAのものだそう。


キラキラな世界に触れると心が充実しますね♥
そんな昨日はblack×camelコーデ

coat:uniqlo
set up:しまむら
belt:fifth
accessory:joueri
昨日のコーデ。
サッシュベルトは明るい色のも欲しいなぁ~♥


実は午前中は幼稚園のプレの説明会に行っていたので、本当に盛り沢山な1日でした
幼稚園のアンパンマン。


それでは♥



2月25日、代々木八幡にてイベント出展します
ぜひお越しください
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/xxxjou-erixxx/entry-12241713004.html

joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
https://www.instagram.com/satoeri626/

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri