こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日は、最近GETしたとっても可愛いアイテムをご紹介させてください

フェイラー
ゴーゴーアリゲーター マルチケース

このワニ柄!
息子も、「かわいー!!」って言ってました♥
ゴーゴーアリゲーターって名前もおちゃめ♥
母子手帳ケースはフェミニンなものが多くてなかなか気に入るのが無く、母子手帳用ではないものを使ってたんですが、こちらはひとめぼれ♥
出産祝いにもおすすめです

フェイラーさんといえば、おばあちゃまに人気なイメージですが、この「LOVERARY」シリーズはポップで可愛いんですー!
タオルだけでなく、ポーチやこういった小物も豊富です!

Webでも買えますが、銀座、ルミネエスト新宿、東京駅グランスタにも店舗があります

1月1日からは、ルミネエスト新宿店の店内の写真を撮ってインスタグラムに投稿すると、LOVERARYの好きな商品が抽選でもらえるそうですよ!
他にも可愛い柄がたくさんあるのでわたしも気になってます···♪ 
ぜひフェイラーのアカウントもチェックしてみてくださいね☆ 
フェイラーのインスタグラムアカウントは
コチラから♥

#フェイラー
#feiler
#ラブラリー
#loverary
#ファンボード

今日はモノトーンコーデ
赤い靴下を差し色に♪
クラッチはLeeです

わたしがファッションの参考にしている、おすすめのファッション動画アプリ
「MINE」
http://bit.ly/2ecQzM1
ぜひぜひこちらのURLからダウンロードしてチェックしてみて下さいね♥





冬休み中
joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri