こんばんは
joueriの佐藤エリです

今朝の地震は地元が震度5で焦りました
あの時を思い出しちゃいます


今日はお馴染み、はるかちゃんと恵比寿アトレヘ

LalineのPOP UP SHOPがあったので、覗いてみました♥
ミッキーコラボも可愛い♥


親切なショップのお姉さんに相談しながらお互いボディスクラブをGET


わたしはレモングラスの香りにしました!
すっきりした香りでリフレッシュできそう!

死海のミネラル豊富なソルトスクラブでマッサージ♥
そのままお風呂に入ってもOK!
使ったあとはすごくしっとり、潤ってました!!

早く使って癒されたい✨



恵比寿は今日までですが、
渋谷東急東横店のPOP UP SHOPは
11月24日(木)~12月7日(水)までだそうです♥
#lalinejapan #POPUPSHOP


camel×black×whiteリンクコーデ

knit cap:3coins
tops:blancbasque
skirt:uniqlo
pierce:tsukimibeads

息子
jacket:gap
tops:uniqlo
pants:handmade
·
せっかくはるかちゃんとデートなのにベビースイミング後のボサボサ頭
今日は暖かくて、上着要らずでしたね


白いスカートに合わせて、
TSUKIMI BEADSのピアスを♥
服とアクセの色を合わせるとコーデにまとまりが出ます


それでは♥


《彫金ワークショップ開催します》
お申し込みはSHOPから↓
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri