こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日は2回目となる彫金ワークショップ開催日でした

表面をつち目にして、裏に刻印を入れたバングル。
お友達の分も、とたくさん作っていただきました!


つち目や刻印を打つときは、微妙な力加減が必要なので、試し打ちをしてから本番に臨んでもらっています


バングルを自分のサイズに曲げていくのもなかなか難しいんですよー!


お二人とも真剣でした!!!


お友達同士でいらして下さったお二人。
とっても楽しんで下さったので嬉しかったです♥
ぜひまたご参加下さい!
ありがとうございました♥

次回は27日、12月4日に開催します!
お申し込みはコチラからどうぞ♥


終わったあとは表参道へ。
途中、国連大学前のマーケットへ。
初めて行きました♪


右下のあんぱんを購入。
甘さ控えめの自家製あんこが美味しかったー♥


そして気になっていたこちらへ。
ソストレーネ·グレーネ
デンマーク発の雑貨やさんです

わたしが行ったときはわりとすぐ入れましたが、出たときには行列でした!


おすすめはクリスマスアイテム。
陶器のものがかわいすぎて、この白いツリーを大小ゲット。


アルファベットカップは、欲しい文字がなく断念。


モノトーン系のインテリアアイテムも豊富なので、白黒インテリアの方におすすめ!
ぜひ足を運んでみてくださいね♥

ソストレーネ·グレーネ 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-25-13



ワークショップの間、息子はパパとじーじばーばと一緒にソレイユの丘に行ってきたそう。
コスモス畑綺麗で羨ましい♥


black×white×oliveコーデ

ma-1:blancbasque
tops:uniqlo
pants:urbanresearch

レザーのMa-1は、去年のブランバスクのファミリーセールで買ったもの♥
ファーは取り外しできるんです

UNIQLOのリブニットクルーネックTはXLサイズで、ピタピタしないように着ています小物はジャケットに合わせて黒で統一。


わたしがファッションの参考にしている、おすすめのファッション動画アプリ
「MINE」
http://bit.ly/2ecQzM1
ぜひぜひこちらのURLからダウンロードしてチェックしてみて下さいね♥





《彫金ワークショップ開催します》
お申し込みはSHOPから↓
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri