こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日から、joueriの彫金ワークショップが始まりました

まず、完成品から☆
こちらの左のバングルをお作り頂きました。
表は鎚目模様、
裏には刻印が入っています


打刻して


鎚目をつけて


リューターを使って磨く


とっても器用なお客様で、難しい刻印も難なく打っていらっしゃいましたよー!!

Sさま、今日はいらしていただけてとっても嬉しかったです!
またぜひ彫金体験にいらしてくださいね♥


ワークショップは来週以降も開催しますのでぜひご参加下さいませ♪

お申し込みはこちら↓
http://joueri.peatix.com



今日はおひとりさま
black×graybeigeコーデ

jacket:blancbasque
pants:uniqlo
·
出張ネイルのMICOLY でお願い事したネイルに合わせて、グレージュのライダースと靴を♥
ファーのティペットは肩掛けして。
クリップがついてると服に留められて便利。

パンツはユニクロのドレープジョガーパンツですが、きれい目にも合わせられるのが良いですよねー!


アクセサリーはフェザーモチーフで合わせて。
フェザーブレスレット
フェザーリングです
同じモチーフで合わせるのは2点までにしています☆


そんなわたしがファッションの参考にしている、おすすめのファッション動画アプリ
「MINE」
http://bit.ly/2ecQzM1
ぜひぜひこちらのURLからダウンロードしてチェックしてみて下さいね♥







joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri