夜中にこんばんは
joueriの佐藤エリです

ちょっと遅くなったけど、我が家のハロウィン
産前に作ったカボチャ帽も、もうすっかりベレー帽に···


ディスプレイアイテムはほぼ100均です


黒×オレンジで。
オレンジの食器とか全然持ってないけど、
ペーパーナプキンなら揃えやすいですよねー!


大活躍のIKEAのキャンドル型ライト


当日ははすこしディスプレイ変えましたがインテリアはこんな雰囲気でした


もう次はクリスマスですね!
ほんとは大きいツリーが欲しいな···

そうそう、
31日のヨーカドーの広告に、saitaさんのタイアップの写真が使われていて笑
良かったら見てみてください☆
サイタブロガーのかおりさんとみささんも♥


乳酸菌チョコもおすすめ!!



最後に、先日のオーダー品。
ブレスレットがたくさん並ぶと可愛いですよね♥


·



《彫金ワークショップ開催します》
お申し込みはこちら↓
http://joueri.peatix.com



joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri