こんにちは
joueriの佐藤エリです

今日は雑誌「ジゼル」のママ版、「ママジゼル」のスナップに呼ばれて行ってきました!
ライターさんがインスタでわたしを探して呼んでくださったみたいで、感激(;_;)
息子もご機嫌でポーズしてくれました!!
10月末発売みたいなのでまたお知らせさせてくださいね

そんな今日は気合いを入れてメイク☆
いまSNSで話題の「DAZZ SHOP」のコスメを使ってみました


カラコン
ブレンデッド01

カラコンは撮影の日にたまにつけるぐらいなのですが
いつもゴロゴロしてしまいすぐ取ってしまうわたし。
業界最薄だそうで、着けてて違和感がありませんでした!

ナチュラルでつけやすいと思います
度入りもあるし、1dayで清潔です!

アイシャドウ
クアトロアイパレット06

アイホールに左下のゴールド、二重幅に左上ブラウン、
右上グリーンを下の目尻側に少し乗せてます
パレット通りの発色で、色持ちもすごく良いです


マスカラ
ジニアスフォーシーズマスカラ
これが一番好き!
繊維が細長く、全然ダマになりません


わたしはいつもブラシを淵で折って傾けて使います
塗りやすくなりますよ♪


お湯で落ちるし、パンダにならないしおすすめです


なにより、マツエクしてるみたいに長くなります!
上は繊維塗布後にマスカラ、
下は繊維を塗らずにマスカラ。


アイシャドウ
スパークリングジェム POKER FACE

こちらはみずみずしいジェルのようなアイシャドウ。
さらっと塗りやすいし色もきれいです


秋らしい暖かみのある色なので今の気分にぴったり。

DAZZ SHOP 、ぜひチェックしてみてくださいね!



今日はblack×greenリンクコーデ

tops:H&M
pants:uniqlo

息子
cap: Pal’’s
tops:gap
pants :handmade

ファーバスケットはリメイク!
リメイク方法はまたブログに書きますね





joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri