こんばんは
joueriの佐藤エリです

今日は、雑誌「VERY」のイベント、
VERYフェスに行ってきました

UNITEメンバーの 
さゆちゃん
えみちゃん
安定のふたりと一緒に♥
みんなブラウン系♥



↑リボンは頭につけるという認識の息子。
どこで覚えたの?

会場は雨にも関わらずすごい人でした


ライターさん達にもお会いできました
VERYのライターさんは皆さんおしゃれでほんと素敵な方々ばかり♥
関城さん!お疲れさまでした


お目当てだった、パーティコーディネーターの紘子さん率いる「Tokyo Flamingo」のブース!
とってもかわいかった!!
息子がディスプレイのお菓子を狙って大変(^^;
紘子さんのインスタグラムも素敵なお写真がいっぱいですよ♥


そして青木裕子さんと小島慶子さんのトークショー。
おふたりともスタイル良すぎ。
青木さんの旦那さまであるやべっちが、息子くんを抱っこして会場袖にいらっしゃいました♥


休憩はHARBSで
ケーキを前にテンションアップ


バナナパイ♥


今日は
black×brownリンクコーデ
all-in-one: GU
bag:H&M
shoes:daniella&gemma
accessories:joueri
息子
tops:uniqlo
pants:handmade

今日はちょっと肌寒かったので
ノーカラーのライダースを。

胸元がシンプルになるので、ラリエットがアクセントになります(リボン結びがほどけちゃいました)


今日のアクセサリーは
またまた
フェザーブレスレットでした


同じモチーフを使ったラリエット。
こちらも近々発売しようと思っています
片方はクリスタルです

同じモチーフのアクセサリーはセットで使いたくなりますよね☆

ピアスとブレスレット、ネックレスとブレスレットなど、2アイテムまでにするのが良いです
ネックレスとピアスでセットづかいする時は大きめモチーフだと悪目立ちしてしまうのでご注意☆

こんな時はシンプルなピアスでバランスを取ります
参考になりましたら幸いです



それでは☆





joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri