こんばんは
joueriの佐藤エリです

CHANTO8月号でも少し紹介されていますが
我が家は白多めのモノトーンインテリアです

きっかけはもちろん、白黒インテリアのカリスマのMariさん♥

本も持ってますが、洗練されたインテリアスタイルに衝撃を受けたのは言うまでもありません
リビングは息子に荒らされるのでなかなか維持が大変💦
ダイニングテーブルはディノス、椅子は楽天、テレビボードはIKEAです


ソファーはクラスティーナのウルティマソファ。
SPARAの生地でクッションカバーを。
ライトはIKEAです


キッチンのソープディスペンサーはラガハウス、
白黒スポンジはセリアです


キッチンはなるべくすっきりするように。
その方が調理も掃除もしやすいので☆


冷蔵庫はパナソニック、
食器棚はディノスです
ほんとはシンク下の引き出しの中とかもちゃんとしたいですが、まずはできるところから笑


PCデスクはニトリ。
時計はIKEAです


トイレはsaitaの企画で、飾り棚をつけていただきました♥


洗面所。
個人的に好きなスペースです


洗剤ボトルはセブンプレミアムのもの。
ラベルをはがして、ダイモでラベリング。


階段には家族の写真を貼ってます。
フレームは100均やIKEAで。


クローゼットの服はグラデーションで並べるとすっきり見えてコーデしやすいです
メルカリを駆使して断捨離中。

こんな感じで、すっきり過ごせるように心がけています

たまにはまたインテリアも載せていきますね♥

それでは♥



《イベント参加します!》

 「Lumienne 1day EVENT」
第4回目となるルミエンヌのイベント。
初めて神戸に行きます!
日時:8月27日(sat) 11:00-16:30
場所: RENNIE JOEL 神戸元町
http://lumienne.wix.com/lumienne8

「MAMAFURIMA2016」 
ママ読モたちによるイマドキママのためのフリマイベントです
日時:8月28日(sun)  11:00-15:30
場所:東京都渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル1号館 303号室
入場無料、 授乳·オムツ替え室あり
https://www.instagram.com/mamafurima/




joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri