こんばんは
joueri の佐藤エリです

今日はMICOLYさんの撮影で
「夫婦ネイル」をしていただきました♥

先日anan webに載せていただいたインタビューはコチラから☆

MICOLYとは?
好きな時間、好きな場所でネイルができる、出張ネイルサービスです

家でネイルしてもらえるので
小さい子をもつママは助かりますね


今日はホワイトとブルーとベージュのグラデーションにラメを。
ミルキーウェイネイル♥


夫婦ネイルということで
旦那はネイルケアをしていただきました
爪磨き、甘皮処理、ハンドマッサージで
すっかりピカピカに☆

男性だと、営業職の方はネイルケアしてるかたが結構多いみたいですよ!
清潔感溢れてます
旦那も「維持したくなる!」と気に入った様子です



ネイルにあわせて···
all whiteコーデ

tops: 古着
pants:UNIQLO
accessories:joueri
息子
tops: 西松屋
pants: GAP


今日はクリスタルバングルと
plain bangle (刻印あり)で♥






撮影後は近所の公園で遊んできました


出張ネイルのMICOLY、ぜひチェックしてみてくださいね♥



joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri