こんにちは
joueri の佐藤エリです

今日はイベントで先行発売していた新作のご紹介です

フローライトバングル ¥6480

薄くクリアーなラベンダーのお色味です
バングル本体はいつものと比べて少し太めの5mm幅です


こちらはa type
こちらはb type

腕につけるとこんな感じです




本日21時よりWEB SHOP にUPします
どうぞお楽しみに···☆


昨日は昼前から夕方まで、
じつに5時間半、自宅で撮影でした
近所に住む地元の友達にまでお手伝いさしてもらっちゃいました(^^;
インテリアや収納、
わたしのアクセサリー製作のことまで
細かく撮っていただきました

掲載は4ページに渡る予定だそうです!
7月発売の雑誌なので、またお知らせさせて下さい



昨日は
white×denim リンクコーデ

tops:no brand
pants:UNIQLO

息子
tops: 西松屋 
pants:GAP

トップスは近所のバザーで50円でした!笑
今年めっちゃ使えそうなレースブラウスです
衿ぐりのあきが広いので、UNIQLOのブラカップつきベアトップを中に着ています


それでは☆

joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

private Instagram
http://instagram.com/satoeri626

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri