こんにちは
joueriの佐藤エリです

今日はベビーにも使えるスキンケア用品をご紹介させてください♥

その名も【ファムズベビー




以前、saitaさまから頂いて使っていたのですが、、、
今回、アメリカ製から日本製に、さらにパラベンフリーになったそうで、お試しさせていただきました!

旧製品を使っていた時は、「肌にバリア層をつくる」という言葉に半信半疑だったのですが
全然直らなかった息子の口のまわりのよだれかぶれが、ファムズベビーを塗った翌日にキレイになってるのにびっくりした記憶があります
ただ、その時はパラベンがどうしても気になりリピートせず。
それがパラベンフリーになったなんて、嬉しすぎますー!!

ムース状なので液だれせず塗りやすいんです!塗った後はさらさら!
また、舐めても平気な成分なので、口のまわりや手に使っても安心です

アトピーがひどい旦那にも使わせたいなと思っています
化粧崩れもしなくなるらしいのでわたしも使おうと思います♥
新ファムズベビーを使った感想はまた後日!

ロフトなどでも買えるそうなので、気になる方はぜひ試してみてくださいね
ファムズベビー

今日は
black×grayリンクコーデ

cardigan:blanc baspue
all in one:Q♥


今日は久しぶりにシルバーの
edge ringを♥


明日も大好きな女子達と座談会に行ってきまーす!
それでは♥

joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri