おはようございます
joueri の佐藤です

昨日はMICOLYさまにお声掛けいただき、ジェルネイルをしていただきました!

ネイル、大学の卒業式以来だったので実に8年ぶり!!!

MICOLYとは···?
好きな時間、好きな場所でネイルができる、出張ネイルサービスなのです

すごいですよね!
わたしの周りでもいつもキレイなネイルをしてるママさんがたくさんいますが、子供を預けていかなきゃだったりして大変だなぁと思っていたので···

今回はわたしも、ネイリストさんに自宅に来ていただいて施術していただきました



出来上がりは、こんな感じ

ピンクとラベンダーの水彩画風、たらしこみネイルです
ポイントにホワイトのグラデーションと小花を。


手持ちの服とコーデしやすいよう、淡い感じにしてもらいました

ストーンはアクセ製作の邪魔にならないよう、ごく小さいものを乗せてもらってます




アメジストバングルとネイルのコーデ♥

ネイルは彫金で削れてしまう気がしてずっとしていなかったのですが、やっぱり可愛い爪を見るとテンションが上がりますね!!

旦那さんにも、可愛いと褒めてもらいましたよ♪

なかなか外出できないママさんにもピッタリですし、WEB上でデザインからも選べるのでサロン選びに悩むかたにもお勧めです♥

今回、施術に加えインタビューもして頂いたので、UPされたらまたお知らせさせて下さいね


昨日は
white×pink gray コーデ

tops: gout commun
skirt:handmade
accessories:joueri


ネックレスはbar necklace
リングはripple ring


出張ネイルのMICOLY、ぜひチェックしてみてくださいね♥



イベントまであと10日です!


UNITE 2nd EVENT “ Alive “
日時:2016.5.14(sat)11:00~17:00
場所:So-SPACE 2F D-room(@北参道)

☆UNITE official HP☆
http://unitetokyo2015.sitemix.jp/

Facebook
イベントページ
https://www.facebook.com/events/1133487336713935



joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri