発売中のsaita4月号
掲載していただいてます

26·27ページ Panasonicさまタイアップ



Panasonic「SXシリーズ」
圧迫感がなくてスタイリッシュなエアコン!
コンパクトなのにすぐに適温になるパワフルさを備え、ナノイーも搭載してる進化系エアコンでした
我が家にもこれが欲しかったな~。。。


105ページ 白黒収納



みなさんの白黒収納術勉強になります!!!


135ページ コレ変えます!宣言100



2回目のヘアドネーション(髪の寄付)のためずーっと伸ばしてるので、アレンジ頑張りたいなぁと。
ケープって昔からずーっと定番ですよね!

と、こんな感じで掲載していただきました
saita編集部のみなさまいつもありがとうございます♥

今月は東原亜希さんのロング丈アイテムの着こなしや
春のスイッチ着回しがとっても参考になります

そして綴じ込み付録の吉祥寺ガイド!!
これで吉祥寺を開拓したいと思います
ぜひ見てみてくださいね




イベント開催します!
joueriのアクセサリーをご注文下さった方には、案内ハガキを同封させていただいております


UNITE 2nd EVENT “ Alive “
2016.5.14(sat)11:00~17:00
So-SPACE 2F D-room(@北参道)

☆UNITE official HP☆
http://unitetokyo2015.sitemix.jp/


案内ハガキご希望の方はこちらへmail下さいね
unitetokyo2015@gmail.com





joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri