最近ずーっと欲しかったものがあるんです

それは「軽いベビーカー」

なんとこの度、リッチェルさまからモニターで新作のベビーカーを頂くことが出来まして!

それがこちら
「karugaroo カルガルー」
公式ページはコチラ


(リッチェルさまの画像お借りしました
)

我が家にはブラックのお色がやってきました

業界最軽量の2.8kg!!

ほんっっとに軽くてびっくり!!

息子(まさかの11kg超)を乗せたままでもベビーカーを持ち上げられます


産前に用意したベビーカーはとっても重くて、その上息子が這い出してしまい💦
あまり使わずに終わってしまいました

常に抱っこ移動はツラくてツラくて💦

こちらのベビーカーはフロントのバックルにカバーがついていて、お腹のところをガードしてくれるので這い出せない様子です



バックルも、肩側の紐を引っ掛けて片方ずつ留められるのですごく楽!

そして、わたしが一番重視していたハイシート!
51cmの高さがあり、背の高い私たち夫婦にピッタリな設計です
地面の熱、ホコリ対策もですし、なにより子供と目線が近いほうが安心ですよね

折り畳んだときがコンパクトなのも◎です

セカンドベビーカーを検討している方はぜひ♥


今日はbeige×whiteコーデ

coat:coconejo
knit:UNIQLO
pants:UNIQLO
shoes:adidas

息子
tops:UNIQLO
pants:gap


whiteメインにしたかったので

Love me ピアス

ミックスパールネックレスを合わせました



ショップでも人気の商品です!

ぜひご覧下さいね

明日は新作発売予定です!!



☆イベント告知☆
UNITE 2nd EVENT “ Alive “
2016.5.14(sat)11:00~17:00
So-SPACE 2F D-room(@北参道)
UNITE official HP



joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri