ご訪問頂きありがとうございます♥

joueri web shopはこちら

joueri Instagramはこちら



こんにちは♥

joueriで人気No.1の刻印バングルシリーズ···

先日、大人気パーソナルスタイリストののりちゃんが、crater bangle Ⅱをオーダーしてくれました

blogにも書いてくれてます!!



のりちゃんから着画頂きました♥

こんな風に華奢なブレスレットとの重ね付けも素敵ですよね

のりちゃんの本も持ってますが、あらゆるコーデ本の中で一番参考にしてます
色づかいがとっても好みです

バングルには、裏面に刻印を入れさせて頂いてます

刻印シリーズは他にも種類があるのでぜひweb shopをチェックしてみてくださいね


これからお出掛けしてきます

coat:blanc basque
tops:UNIQLO
pants: アーバンリサーチ
bag:joueri

珍しくスニーカーコーデ♪

スニーカーはこれと、コンバースのハイカットのオールブラックしか持ってません···

ゴブラン織柄のクラッチはこちらから購入できますよ♥

コーデのポイントになるのでおすすめです


joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri