昨日もsaita編集部へ!

漫画家·花津ハナヨ先生との座談会に参加してきました♪

花津先生といえば、CAとお呼びっ!が有名ですね!

saitaの連載ページで、座談会の内容を花津先生が漫画にしてくださる企画があるんです♪

来月号···どんな風に描いていただけるかとっても楽しみ♥

一緒に撮っていただいちゃいました!




今日はもうひとつ。
コスメの話題を☆

何度も紹介してますが、お洒落ママ会Awardで頂いた、こちら



株式会社 A&P さまより

化粧品 AGP ビューティーサプリメントhttp://www.a-g-p.jp/docs/agplp01/

AGP プレスキンケアMY クリーム
http://www.a-g-p.jp/item/campaign-2/


サプリメントはこんな感じ



サプリメントもクリームも、
センシンレンという、エイジングケア成分が豊富なハーブを使用しているのだそう。

抗炎、抗血栓、抗腫瘍効果も報告されているスーパーハーブ!

サプリメントを飲むことで免疫力をサポートしてくれ、体温を上げる効果もあるそうですよ!

妊活にもよさそう···♥

成分が気になる方へ、原材料はこちら↓



クリームはグリーンがかっていて、いかにも効きそうな色!



センシンレンの他、ミネラルやアミノ酸を含むフルボ酸や、ヒアルロン酸などが含まれているそう。

年末年始の帰省で、福島が寒くて肌もシワシワだったのですが

これをつけたら目元のシワが一気にピーン!!
適度な保湿感が良いです♥

フェイスパックやマッサージにも使えるみたいですよ!


最後に
本日のコーデ

珍しく柄ニット♥
ブランバスクのものです


明日は親友夫婦とお出掛けしてきます!


joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri