今年のクリスマスは···

23日に友達夫婦とパーティーをして、

24日はおうちディナーしました♥




息子はトナカイに変身!!



ほんとはローストビーフ作りたかったけど、仕込みの時間がなくステーキに···
チーズが大好きな夫婦なのでチーズ多め。

これでも自粛してます笑

お気に入りのプレースマットはスペインで買ったZARAHOMEのもの。


パスタには先日のお洒落ママ会Awardで頂いた

牡蠣のラグーソースを使用しました

イルガビアーノ
広島県産牡蠣のラグーソース
http://www.meiten-kitchen.com/SHOP/G0009.html



広島県産の牡蠣をたっぷり使用した濃厚なソースでした
この牡蠣、プランクトンをたくさん食べた牡蠣なのでソースがグリーン色がかっているんです

イルガビアーノは、ボロネーゼで国際大会でグランプリを獲得しているお店なんだそう!

お店のも食べてみたいな···♥

でもこうやって、家庭で気軽に楽しめるのっていいですよね



実は息子のクリスマスプレゼント考えてなくて、どーしよっかなーと思ってたら

サンタさん来ました!!

しかもママの分も♥


Canonの一眼レフ!

ありがとうございますパパサンタ!!



親子トナカイ♥


joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri