昨日はsaita編集部にて合評会(saitaでは座談会でなくこう呼ぶ)でした

集合前に、saitaブロガーのあすかさんと合流~

行きたかった消防博物館閉まっててサイゼでお茶するという···笑

そんなあすかさんはこの日がお誕生日!

というわけで

このバングルを作ったのでした


HOPE

には、希望の意味と、あすかさんの息子、ほぺちゃん(ってみんな呼んでる)の意味があります♥

喜んでもらえて良かった~!!


合評会はというと



メンバーこんな感じ♥

合評会ではいろいろ意見させていただくのですが

すぐにsaitaの中身に反映されるのがすごいんですよね~

どんどん面白くなってます、saita!

ママ雑誌って近頃休刊になったり、そもそも隔月だったりしますよね

ママファッションの情報を求めて雑誌難民になってるママも多いかと💦

でも最近のsaitaはファッションページも内容が濃くなっていて、わたしもめっちゃ参考にしています!

まだ読んだことない方がいたらぜひご覧になってみてくださいね♥


今日は息子とベビースイミング

撮影可能週間なのでぱちり♥




joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri