今日はデザイナーズフェスタ2015の最終日でした

夕方は大にぎわい!

わたしのアクセサリーはこんな感じで展示されてました




朝からお友達が♥


tag VERY関東チームのランチ会で知り合ったぱたちゃんは、可愛い娘ちゃんと綺麗なお友達ときてくれました


お馴染み、Umeのさゆちゃんも!
いま、さゆちゃんのブランドは新宿ルミネ2のCreema Storeに出展してるんです
25日までなのでぜひ見に行ってみてくださいね♥
わたしも行きまーす!


さゆちゃんとちょこっとお茶♥
来年のUNITEイベントに向けてそろそろ動き出してます!!


今日はグレー×ブラックで親子リンクコーデ♥

ニット:ブランバスク
スカート:Bershka
ニット帽:アナザーエディション



昨日は装苑蚤の市にもいってきました

ずっと気になっていた此之花堂さんのアクセサリー
このデザイン好みすぎます♥


デザイナーさんもとっても素敵で、ぜひまたお会いしたくなりました♥


表参道だったので、ビューティーライブラリーにも足を運んでみました

店内はカフェもあるしオーガニックコスメやスイーツなんかも置いてあって、見てるだけでも楽しい!
ベビースキンケア用品も豊富でした


ホットジンジャーあったまります♪



昨日はベージュ×ブラックでリンクコーデ。
コート:グーコミューン
インナー:UNIQLO
パンツ:ブランバスク


では、おやすみなさい♥


joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook 
https://m.facebook.com/joueri