日付変わってしまいましたが、

14日は私が所属しているファッションイベント集団UNITEのミーティングと、
新メンバーとの顔合わせでした

イベント会場の候補の下見に行ってきたんですが、UNITEのイメージに合う雰囲気だったので良かったです♥

新メンバーは3人。
素敵なメンバーとのご縁を嬉しく思います

次回のイベントまでお時間を頂きますが、楽しんで頂けるよう企画して参ります♪

joueriをスタートさせてから、一緒に頑張れる仲間が欲しいなぁと漠然と思っていたのですが
奇跡的なご縁でUNITEのメンバーに出逢うことができました

わたしは引き寄せという言葉が苦手で。
願ってるだけで良いことがやってきた印象が、その言葉にはあるから。

どちらかというと自分が信じて進む道の途中でこうだといいな、と思うことが現実になるタイプです。

マリオがゴールを目指す途中で金貨をとったり無敵になったりするイメージかな?笑
金貨もキノコもあるのがわかっているのに、焦ったり追われたりするとうまく取れない。取れない道を回るときもある。
でも自分のペースで丁寧に進んだら、絶対取れるじゃないですか?

UNITEメンバーはみんな、結婚もしていて家事や子育ても忙しいけれど
自分のやりたいことや目標に向かっていて···尊敬できる方々です♥


左から、さゆちゃん、かなちゃん、わたし、ルイさん、よりさん、えみちゃん、ともこさん。

女子力も見習いたい···


そんな今日は、ハンドメイドのタイトスカートでした。
秋になるとゴブラン織の生地が恋しくなるので作っちゃいました♥

アクセサリーはフローライトのネックレス。
こちらから購入できます


明日15日はまたまたsaitaさんの撮影!
わたしではなく息子なので、頑張ってもらわなければ♥

それでは!
joueri shop
http://joueri.theshop.jp

joueri HP
http://www.joueri.com

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri

ameba blog
http://s.ameblo.jp/xxxjou-erixxx

Facebook
https://m.facebook.com/joueri