本日もハンドメイド♥

アクセサリーではないのですが···

息子のサロペットをずっと作りたいなぁと思っていて

サイズも型紙に近くなってきたので縫ってみました!

秋らしくキャメル色のコーデュロイ布地です

参考にしたのはenannaさんのこちらに載っているサロペット。

ちょっとアレンジして作ってみました


男の子の服って、可愛くするのが難しいですよね~

首のストラップは取り敢えずこの革のものをつけてみましたが、検討中です

ニット帽は話題のしまむらのもの。

息子に似合いすぎて、ブルーも買っちゃいました!

お揃いで買おうと思ったら私には似合わず···

探し求めた結果、スリーコインズで購入しました



ロングカーデ:ブランバスク
パンツ:UNIQLO
シューズ:A de Vivre
クラッチバッグ:ハンドメイド

モノトーンコーデにしてみました☆


寒くて風邪ひきそうです

皆様もお気をつけて···



joueri shop
http://joueri.theshop.jp/

joueri HP
http://www.joueri.com/

joueri Instagram
http://instagram.com/joueri