昨日は吉祥寺のユニクロのオープン日だったので

仕事が早く終わった旦那さんと行ってみました

ベビー服、作ったもの以外はまだあまり用意してなかったもので。。。

しかし何をどれだけ買えば良いのかもすごく悩みますね

とりあえず昨日購入したのはこちら

水通しするまでパッケージを開けない方がいいかと思うので

見づらくてすみません



クルーネックボディ 2組×2


カバーオール×1
キルトカバーオール×2

こちらは990円+税になってました


レッグウォーマー×3

見てるといろいろ欲しくなっちゃう!!

コーディネートを考えると同じような色ばっかり揃えちゃいますねーーー

あとは自分用にニットを2枚購入したので

後ほど紹介しますね♥



instagram:@satoeri626