鬼滅の刃風マスクも新しいタイプを作成してます✨
少しご紹介(*´艸`*)


みんな大好き冨岡義勇さん✨



赤布は、他の方と差をつけたかったので、綺麗な赤い羽織を解いて使用してます。
義勇と同じ亀甲柄の羽織。

柄が光の加減で見えてオシャレなんですよ✨





こちらは胡蝶しのぶさん!

こちらも義勇につづき大人気!

スウェットのような素材です、速乾性も良く、シワにならないので洗濯が楽ちん!


こちらは煉獄さん

グラデーションがとても綺麗なんです★


無一郎もあります(*´艸`*)
ターコイズのスウェット生地を合わせました。




裏地はいろいろ揃えていて、女の子には花柄が大人気✨


もうじき、チュン太郎とルイくんも作成予定。

子供達が喜ぶから、なかなかマスク作りをやめられない(*´艸`*)