ここ2ヶ月ほどマスク作りの毎日でした

昼間仕事して、家事育児後の寝る前の少しの時間を使い。毎日1時まで、、一人でも助かる人が居るならと、作成し続けました(^◇^;)

販売や寄付、プレゼント企画なんかもして、合計で500枚ほどお嫁に行きました。
気の遠くなる作業でしたが楽しかった(*´艸`*)



マスク不足も少しづつ緩和されてきて、ようやく手付かずだった畑に力を入れられそうですっっ

頑張ってきたマスクをアップしますのでよかったら見てやって(*´艸`*)


仕事しやすいように表は白、裏は柄入りダブルガーゼ





トイストーリーの生地がめちゃくちゃ可愛いんです😍
足の裏にAndyってちゃんと入ってるし!




保育園の先生にプレゼントしました✨


あまり布で自分用
裏はこんな感じ


ファッションの一部になったマスク達
毎日取り替えて楽しんでくれる方々が沢山おりました(*´艸`*)