4月7日の金曜に、名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました!


{CAFB6C41-B923-4CCC-A9E5-6E9678E55B89}

{7661D808-5C09-4E20-8385-E1F63F071E40}

{70AFE94D-C14B-4CE5-9B4F-31A2B7D05388}
桜も満開!!


心配だった雨も、着いたら止んでくれ、日に焼けながら、外でショーを見たり、遊具で遊んだり。

雨じゃなくて本当に良かった(*_*)

他の方のブログでは、雨でも楽しめる!と有りましたが、室内で遊ぶ場所が少ないため、飽きてしまうかも。


オブジェやアンパンマンゴー、バイキンUFOなどは全て屋外ですし、飲食店やお土産品のお店も、そのオブジェや遊具側を囲んで設置されています。

各お店はいったん外に出ないとだし、出来れば晴れの方が楽しめると思う。

{0AFCEBD5-70CB-4ED8-B4BF-51189413E831}
{27EE6FEB-CAA3-4B39-AEFD-ED1DC75E25E7}


外には色々なキャラクターのオブジェ


{3692D5E1-4138-4C59-86E7-B211062020FD}

室内のボールプール
大きい子供さんと親御さんが、この大きなボールを高く上げで投げあいっこしており、、うちのような小さい子供にぶつかったりしてました、、
ボールが飛んでこない端っこで遊んでましたが、少し危険で、直ぐにやめて出てきました。

親も周りを見て遊んで欲しいものです(^◇^;)

{313198F0-4B04-4549-A71B-0EBFA2B48A86}

室内のジオラマ
知らないキャラクターが沢山!

{FD2F8559-2931-4115-8B1F-F7F88EF8B501}

室内の天井!

以下はアンパンマンショー

{BACB8399-2ABF-41C6-83BC-08EC672D80C3}



{6D0695CE-C9CD-486E-BE51-7BCBFDB52017}

{4FB5BE60-ACE6-4F22-B0EC-1CB9EAC63648}

{A14C05DC-546A-4DDF-9A59-26CAF6FE8A13}



今回行った日は、次から次へとキャラクターが出てきてくれ、沢山会うことが出来、まったく混んでなくて、最高の一日✨

普段からこんなに短いスパンで出てきてくれるのかな?有難いですね!


新年度の金曜日ってのが良かったかな(*^_^*)

※新年度にわざわざ学校や保育園休ませないもんね、、(笑)



{ABF81ED8-2C71-4D70-BE2C-59BD28F8DD98}



{A0E25BB6-BF34-4819-BD4E-A1ACC01577A4}

この日会えてツーショットを撮れたのは、
アンパンマン、カレーパンマン、しょくぱんマン、バイキンマン、ドキンちゃん、コキンちゃん、ホラーマン、メロンパンナちゃん



2歳のお祝い旅行、直前までの熱や雨でヒヤヒヤでしたが、無事行けて良かった(^◇^;)