勝手に今日は晴れだと思っていました

 

雨、、、朝から少し不安です

 

何をしよう

 

何かに集中しないとまた不安になりそうで汗

 

晴れていたら友達が実家の庭をいじるから

元気やったら見に行くわーと約束していたけど

もちろん中止あせる

 

ソワソワするあせる

 

昨日行ったスタバの近くに大型店舗のユニクロとGUが

オープンしていました

 

少し寄ったけど閉店前だったから

あまり見れなかったので今度

ちゃんと見に行きたいなー

 

でも以前あった場所より少し遠くなったので

難易度が上がったよね汗

 

今週は睡眠も取れて調子もいい方で

なんか上向き?なんて思っていたけど

気のせいかなあせる

 

焦らずボチボチ生きましょう