本日01月03日 ( 木 )
御来店頂きまして誠に有り難う御座います!
















    お客様レター









  ◯川様 〜 アロマトリートメント 120分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!


お身体 全身お疲れとの事でしたので
全身万遍なくしっかり施術させて頂きました!
またストレッチしてあげてくださいね~

お身体の調子はその後如何でしょうか?


終始色々なお話をして頂けて
とても面白かったですし楽しかったです!
また色んなお話聞かせてください 笑


こちらに帰ってくる機会がありましたら
またいつでもお待ちしておりますね!

本日は有り難う御座いました


















  ◯輪様 〜 アロマトリートメント 90分 +
                  フェイシャル 30分



御来店頂きまして誠に有り難う御座います!

お身体全体的にお疲れとの事でしたが
お顔が気持ち良いと仰られておりましたね~
結構 お顔周りもお疲れの様でありました…


お話もすごく楽しくさせて頂け良かったです!

軽くお休みになられていたりお話して頂けたり

施術後はお顔もスッキリされており
それを実感して頂けとても嬉しく思います!


またお疲れの際はお待ちしておりますね
本日は有り難う御座いました!